「小路龍流」おすすめ作品一覧

【小路龍流】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/05/19更新

恋する銀狼
  • ブラウザ試し読み

恋に酔っても
  • ブラウザ試し読み

侯爵は花を愛でる
  • ブラウザ試し読み

三希堂奇譚
  • ブラウザ試し読み

信じるままに愛したい
  • ブラウザ試し読み

ダブル
  • ブラウザ試し読み

冷たい指先
  • ブラウザ試し読み

剣の誇り
  • ブラウザ試し読み

手錠
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 指先の記憶
    「指先の魔法」(chi-co / 小路龍流)の続編

    前作で強引な方法で恋人になった2人でしたが
    甘い関係は変わらずで、ほんわか。
  • 公爵様の噛み痕
    蒼磨さんの作品読み漁ってます。
    このお話も好きなテイストでした。
    公爵が吸血鬼だとイリーナは信じているのですが
    公爵がその思い込みに付き合って会話を楽しむのが
    ・・・これはイリーナを結果傷つけてしまうのですが・・・
    私はほほえましく読みました。

    冷血漢が愛する人にだけデレるのは最高に好きですね。
  • 指先の魔法
    もう、真琴かわいい!!!
    海藤さんが出会いから変わっていく様がすごい良かった。
    攻めが変わっていくのって良いって思いました!
    それが893のトップならなおさら。
    現実はこんなに甘く無いからこそ、お話の中でこういった雰囲気が描かれると堪りません!

    幹部も組員も真琴を可愛がってて、読む人によっては物足...続きを読む
  • 信じるままに愛したい
    リーマンの甘酸っぱい恋愛。そりが合わないとお互いに思ってる同士だったけれど、攻めがゲイの同僚と賭けをして受けを落とそうとしたけど、逆に惚れちゃった……という、ベタベタな展開。
    でもそれがいいのよ! 攻めが若干子供っぽいかなって思わなくもないけど、想いを自覚したら一途だし、賭けの対象にされていると知っ...続きを読む
  • STEAL YOUR LOVE―絆―
    4作目で完結。いやぁ面白かったです。こういう男と男の愛ってかっこいい!かわいい受けも有りですが攻め受け男らしくてしかも一途、それでもって周りに力強い味方が多いなんてこういうお話大好きです。最後まで男同士のラブをありがとうございました。