クレハのレビュー一覧
-
購入済み
さて。一気読み2冊目
前巻読了時に考えてたひと波乱ふた波乱もなく、あっさりと題名通りの状況にはなりました。
なったのですが、膝の上でひと波乱ふた波乱が起きます(笑
膝の上で起きる波乱は主にルリの心の内ですが、膝の上にいる間に起きる波乱の方は竜王ジェイドとその周囲だけでは済まずに、すっかり忘れていたあの国から起きます。
さあ、次巻が楽しみです。 -
購入済み
テンポが最高
他の漫画家を引き合いに出すのもなんですが、初期の山口美由紀さんを彷彿とさせる軽やかでテンポが良いコメディです。
V.Kカンパニーなんて好きだった方に特にオススメですね。
世代がバレる例えですみません(汗
試し読みしてから即座に既刊の全ての購入を決めました。
さて、肝心な内容ですが、まだまだ物語的にはチュートリアルを過ぎたくらいなのかな?
プロローグ冒頭の状況にヒロインがなるまでには、もうひと波乱ふた波乱ありそうな感じで次巻が楽しみ。
-
ネタバレ 購入済み
タイトル通りの惰眠したほのぼの場面も多いですが、猫のアザと可愛さまで身につけたルリは今後対ジェイド様に関して、最強になっちゃいました。
猫の状態でこれなんだから、人間ってわかった時がどうなる事やら、ですね。
早く次の本、出てほしいです -
購入済み
連載物のトリップ系ラブファンタジーです。御約束な主人公のチートフラグ有りですが…読みやすいラノベです。続編も今後発行するみたいなので、買ってみようかと思っています。
-
購入済み
続きが楽しみ
無料コミック→WEB版原作→コミックまとめ買い
という順で読みきりました。
お話の世界観とコミックの作画が自分的には、マッチしていると思い、だいぶ好きです。WEB版とコミック2巻以降の展開がかなり違うので、先が気になって仕方ありません。 -
購入済み
あきさんの描く世界観がとてもこの作品に合っています。原作小説既読ですが、漫画版も楽しめました。
あさひでさえ、温かいあきさんの世界観では少しだけ可愛らしく感じられました…
精霊たちの表現の仕方がとても可愛らしい!そして、竜王とヒロインの絡みもとても可愛いです。癒されます。 -
ネタバレ 購入済み
めっちゃ気になるところで…!
あーーー!早くジェイド様にルリちゃんが人間だってバレるシーンが見たいーーー!あんなににゃんこ姿でもふもふベタベタさわりまくってた子があんなに可憐な美少女だった、しかも一目惚れした子だったって知ったらどんな顔するんでしょう…❤今からわくわくが止まりませんー!
-
ネタバレ 購入済み
もっふもふ❤
猫ルリちゃんとジェイドさまのべったりもっふもふライフが幸せすぎてつらい…!二人ともほんと可愛い…❤
でも次はあさひに会いに行かねばなんですね…会わせたくないなぁ…← だってせっかくルリちゃん幸せに暮らしてるのに…とにかく変にこじれませんように…! -
ネタバレ 購入済み
すべてが可愛すぎる…!
ストーリーも面白いのですが、とにかく絵がすっごく綺麗で繊細で丁寧で…終始眼福でした…❤それにるりちゃんが美少女なのに時々口悪いのが楽しいし、精霊さんたちもすっごく可愛い…!リディアさんもすっごく美人さん…!
さらに猫好きな身としては、あの腕輪がGJ すぎる…!にゃんこモードなるりちゃんもマジめんこい…❤
竜王様もカッコ良い上にいい人そうで、二人の再会がどうなるのか今からわくわくが止まりません! -
ネタバレ 購入済み
面白いデス
あさひにイラっとくる。賢くて、優しい子がたくさん辛い思いをするのは、本当に理不尽だと思う。妖精の可愛さで癒されるのが救い。
-
ネタバレ 購入済み
とても面白いです。
とても面白いです!お話がきちんとしていて読みやすいです。王様が真実に気付いた時の反応が楽しみです。それにしても、幼馴染のバカさ加減が酷すぎて…痛い目にあって少しはマシになって欲しいな。これからどんな風に話しが続いて行くのかが予想がつかないです。早く続きが読みたいです!!!