宮下裕樹のレビュー一覧
-
購入済み
繋ぎ回。とはいえ盛り上がり最高
世界樹編一件落着!からの新たな問題…の回。だけどちゃんも盛り上がる見せ場があって楽しめた。やっぱり繋ぎ回でも盛り上がりがないとフラストレーション溜まるからね。作者はよくわかってらっしゃる!!最後でした。次巻も期待!
-
ネタバレ 購入済み
ままならない。
新しい武器を手に入れても、3巻と保たずに手放して、安静の地だったはずの湖からも、敵に押され気味に退散を余儀なくされる。
なんとままならない事よ。
面白いけど。
さて、姫騎士団長様は、1巻~3巻までに出て来た、あの団長さんと同一人物?、違う様な気もするがどうなんだろう?
この作品、脇役が多いだけに、初期メンバー(旅のお供の3人目も含め)の現状が不明瞭過ぎる嫌いがある。
それでも、なんとなく先が見えて来たつーか、最後にどーなるかが見えた気がします。
悪魔憑きの日本刀を土産に日本へ帰還からのお礼参り♪すよね? -
ネタバレ 購入済み
サービス回、万歳。
遂に来た来た、温泉回。
作品的には、間奏曲?
つまり、テコ入れ注入だ。
目下最大の懸念事項だった得物問題が解決し、まさに鬼に金棒状態になったリュー姫一行に対し、敵魔王サイドは「お約束」魔界のプリン(セ)スの投入だ!
かくして、リュー姫の潜伏工作は灰燼に帰す事になった訳なので、次なる課題は、軍団編成じゃあないかな?
次巻も楽しみです。 -
購入済み
いやあ~!面白いっスねえ。
1巻~3巻までの無料本からハマり、サクサクとこの巻まで来ちゃいました。憑依型転生なのか、前世の記憶が独立再生しているのかは分からないものの、確実なのは、龍松氏の物理、非物理を問わない最強さ加減である。そして、人間が暮らす所は、異世界だろうと元の世界だろうと、ほぼ同じ法則で稼働している。よって、リュー様の歩みを止められる道理は無いのである。
いやあ~、この異世界物、超斬新ダワ~。きっと龍松氏ならば、転生先が今作品の様なRPG路線で無い、乙女ゲーム路線だったとしても、ビシバシ決めてくれるんダロウナー!(笑)