さちものレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレ実はつきあっているのに絶対言えない、人気俳優同士のシークレットラブ続き。
登場人物色々増えて、中身もより面白くなっていました。
やっぱり、シゲのヤキモチが一番の注目ポイントでした。
慎が大事だから、彼の仕事がうまくいくように応援したいし二人の事は絶対に秘密にしたい…と思いながらもジレンマにおそわれるシゲです。
一見、爽やか~で俺様~なイメージのあるシゲだけど、慎に対する想いが重い!!
対する慎もシゲとの関係がおおやけにできなくて、寂しさを感じてるのが伝わってきました。
…でも、結局ラブラブ!胸キュンが止まらなかったです。
二人の過去が描かれていて、どうやって想い合うようになったのか詳しく知る -
Posted by ブクログ
ネタバレ業界もの。俳優同士で実は大学時代からの恋人同士という二人の、胸キュン極秘ラブでした。
二重の禁断ラブってところですでに萌えましたw
ヒール系イメージの慎と、キラキラ王子系のシゲは、二人とも素顔は真逆というギャップがあるある感満載でツボど真ん中でした。自分にも見た目で人格まで確定しちゃったり、ビジュアルで攻受決めちゃう先入観みたいなのがどうしてもあるので(笑)
でも、そんな決めつけを上回る意外性でハート打ち抜かれて、うっかり沼にはまって抜け出せなくなるのが腐女子なのですよ~
慎は一見コワモテで、不愛想で怖いマイナスイメージ絶大なんだけど、実はとってもかわいい!そこがすごく良くて、シゲに愛されて -
Posted by ブクログ
初読み作家さん。ガテン系の表紙買いです。
エリート一級建築士×褐色びっち大工。
日焼けしたスジ筋細マッチョの山城が受というのがツボど真ん中でした。ガテンだからいい身体してるんだけど、細マッチョなんですよね~
そこがぴったりハマりました。
で、そんな彼が30代年上のノンケDTに抱かれたい!というのも激萌え。
エロ目的で遊び人みたいに見えるし、いくつもの条件や主義があってめんどくさい山城。でも実は、傷つきたくなくて自分で作ったルールを鎧にしている人。かわいいのです。
基本、明るくて愉快な性格なんだけど、今まで色々傷ついてきたのが感じられます…
そんな山城をロックオンしてきた八代。彼はハイスペック -
Posted by ブクログ
ネタバレ▼あらすじ
下條はなんでも思い通りになる人生を心底つまらなく感じている。
刺激を探し続け、ついにはエリート街道から外れ、ヤクザまがいのゲスへと堕ちていた。それでも、人生はイージーゲームで進んでいく。
そんなある日、ひとりの汚いクズ男を見つける。それは、かつて青春時代にたった一度だけ下條へ敗北感を与えた男、久瀬だった。 落ちぶれた久瀬の姿に下條は苛立つ
──お前を堕とすのは、俺の筈だった──
不愉快さと懐かしさで複雑に絡まる気持ちをよそに、下條の口からぽろりと言葉がこぼれる。
「金ならくれてやるから、俺に飼われるか?」
インテリヤクザなゲス男とホームレスでヒモなクズ男、ふたりの人生 -
ネタバレ 購入済み
近年の芸能界の闇やらsnsの怖さやら、どれだけトップを走っていても、転落するのは一瞬みたいなところも含めてある意味リアルでした。最後の社長の狂気を孕んだ笑みがめちゃくちゃ怖い!
-
Posted by ブクログ
ネタバレ慎を引き抜こうとする浅草社長への反撃網が水面下でひろがっていく。
浅草社長の姪、福居さんもその一人。彼女は自分が活躍するよりも大ファンで恩人だと思っている慎が幸せであることが大事だった。
なおも、シゲとの交際スキャンダルをネタに慎を自分の事務所に引っ張り込もうとする浅草社長。それをきっぱり断られると、彼らのスキャンダルを雑誌に持ち込む。
が、寸でのところ、浅草社長自身スキャンダルが持ち上がる。
賄賂、捏造、脅迫・・・諸々。
ものすごい大きなニュースになり、
その本人が持ち込んだ俳優たちの恋愛ネタなど、裏付けしないとだし、信ぴょう性が薄すぎる。それより浅草社長の記事のほうが今はうれる。
って -
Posted by ブクログ
ネタバレシンは爽やかな教師役
シゲはキツメの探偵の役。
それぞれがそれぞれのドラマで、不得意と思っていた役をやることになった。
が、シンは「自分と違う人」っていうスイッチを押した感じ?で今までのヒール役とは違う爽やかな役ができてしまう。
シゲは自分が『皇子』のキラキラがでないように・・って思うけどなかなか難しい。
が、シンとの会話「いつもシゲに近いよ」「それだと皇子のキラキラがでる」「え?」
で、自分がシンと一緒にいるときはわがままだったり甘えたり落ち込んだり・・・っていうキラキラ皇子はない部分を指摘されて気が付き、
上手く演じられるようになった。
そんな中、シンと一緒にドラマを撮っている花崎に誘わ -
Posted by ブクログ
ネタバレシゲの出演作品「年上の女」は視聴率がいまいちだった。
これを機に、スターダムに駆け足で上ったシゲにアンチがでてくる。
が、
シゲは、シンの評判にしか興味がない。
シゲは社長に呼び出され、次の作品で成果を見せろと言われる。
別に芸能界に入りたくて入ったわけではないシゲは、シンを守るためだけに芸能界に入ったのだ。
だから、ここを離れるわけにはいかない。
次の作品の共演者となった、多々良にも「この作品を代表作にできなければ慎と別れろ」と言われる。足を引っ張る存在になるかもしれないからだ。
ぶっきらぼうで、人付き合いもできない、ヒールばかりやっていた鷲宮慎という俳優に対し、周りが「守ってあげない