十夜のレビュー一覧
-
-
-
-
-
匿名
購入済み眼福
げんさくを既読ですが、眼福です。まず絵がすっごく綺麗で素敵。ものすごく好みです。
なのでストーリーも面白かったけど、だけど見てるだけで眼福なので5つ星です。 -
購入済み
登場人物が全て美しくてうっとりしちゃいます。
そしてストーリーが面白い。
死んだはずの弟、魅了の魔法、世界樹の魔女、と気になるワードばかりで謎が深まる。
結構重い内容なのにちょっと笑える要素があって、絵の繊細なタッチもあってか暗い感じがしない。
3巻が半年以上先とは、待ち遠しい。 -
-
購入済み
原作、3巻途中で挫折。。。
コミックはサクサクと展開中。コミックで予習してから原作回帰が良さそ。
原作のエッセンスを漏らさず、原作の綺羅綺羅しさを損なわない美々しい絵に思わず溜息〜 -
購入済み
どこまでも一途で切ない両片思い
発売日を心待ちにしていました!
久しぶりに主人公の心に共鳴して心が痛く涙した作品
純粋で真っ直ぐで、痛みも苦しみも清らかな想いに変えてしまうルピア
だからこそ伝わらない真実が歯痒い
愛とは生とは、やはり清濁が必要なのだなぁと
強くなるとは大人になるとは、知を得て足掻いて深さに変えていくこと
守るだけでは互いに成長できないのですね
エピソードは、まだまだこれからが本番!
ぜひ次巻(こそ)も読んでください!!
全てを知ったフェリクスが、己の幼い清らかさと弱さを
長い時間(片想い)をかけて、清諾併せ持った大人の(拗らせ愛と)心へ変化させるけれど…
ある意味誰より純粋な子供の -
-
Posted by ブクログ
ネタバレこの作品はもう一度開くとまた読み始めてとまらなくなるんですよね。
フィーアのなにも考えてなさそうに見えて(見せて)急に能力の高さが伺える発言行動してやりこめる、そしてそれに翻弄される周りっていう一連のシーンが大好きです。その後の騎士団長たちだけでこういうことがあった…とフィーア事件話でやばすぎて盛り上がるというシーンも毎度楽しいです。
帝国の三人(と妹ちゃん)が次にでてくること期待してます。この先もまだ答えがでてない問題もりだくさんで、帝国、森、精霊王、筆頭聖女、教会の箱、魔人、剣、総長(の黒髪黒目と眼帯)とシリルのなにか…等々楽しみが待ってる。
今回の書き下ろしにローレンスとコレットのお話が