鯛野ニッケのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
澄ました顔してる割には……
舞台は大学の研究室。生徒たち、先生も登場する理系のキャンパスライフ。
あとがきで作者様は理系ではなく友人に聞いたり調べたりしたとありますが、背景も雰囲気も器具なども研究室そのものでした。流石です(キム〇イプ痛い事件は面白いのでアリだと思います)!
攻めは嗅覚過敏な後輩。澄ました顔してる割には割と変態。受けは黙々と研究に没頭し続けてしまい気付けば一匹狼タイプ(狼っていうか儚い仔羊…)。
きっと受けは、彼に出会わなければ開花することはなかったんじゃないかと思います!すべての元凶は後輩くんです!
貸しを作りたくないからと、手伝いのお礼に身を差し出す(匂いを嗅がれる)ことになった先輩。そういうことに -
ネタバレ
良かった
大学の先輩後輩、奴隷契約?で同居中。
先輩は幼い頃からの処世術で外面紳士継続中だが、後輩の前でだけは素のろくでもない人間を曝け出している。所々出て来る傍若無人な振舞いは後輩は素を晒せる人物と認めている故なのだが、後輩を俺のにしたいと思って告白して同居を始めたんだから、もっと優しくしたら良いじゃないか!とは思います。しかし、その後誤解が解けてお互い好きと分かってからとの差を大きくしたかったのかと推測いたします。
最後まで読んでみれば高レビューの方に賛同致します。
欲を言わせてもらえるならば、後輩が漫画家として成功の兆しが見えてヒモではなくなってラブラブも見てみたかったな。
楽しませていた