月上ひなこのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ザ・背徳感!めちゃくちゃ萌えました。
逃げても逃げてもまとわりつく業の深さに、とうとう観念した蒼でしたね。
失った愛を消し去るため、節操の無い肉体関係を繰り返す蒼の心を初めて動かした相手が、意識を失って路上に倒れていた葉月です。大学生になって上京したばかりの葉月は、不測の事態が重なって住む場所をなくしていたのを蒼の好意で居候することに。
そこで蒼と女の情事を盗み見てしまったのがきっかけで、二人は急速に体を重ねあう関係になってしまいます。
二人の濡れ場がハンパなくエロ。年の差がかなりあるのもいいし、蒼がノンケだけど恋愛経験豊富で手馴れてるのもいいし、乱れた女性関係を気にして嫉妬してそれでも離 -
-
Posted by ブクログ
ネタバレ江戸友禅の新鋭作家・日比野佑一には苦い過去があった。
六年前、佑一は高校に勤める美術教師だった。
ところがある日、新入生である少年に熱心に口説かれ、男同士である上に、先生と生徒という関係ながら付き合い始めることになったのだが、そのことが彼の母親にばれ、佑一は彼の将来のため「結婚して子どもを作りたい」という嘘をつき、別れたのだった。
別れて六年が過ぎても、佑一は彼のことを忘れられずにいた。
ところが、その彼・久生暁也が、偶然、佑一の工房を訪ねてくる。
佑一に着物を作ってもらいたいという水商売の女性を伴ってやってきた暁也は、佑一に対して恨みの目を向ける。
以後、暁也は佑一の下へと通 -
Posted by ブクログ
初めて読んだ作家さんですが、会話もテンポがいいし言葉が簡潔で分かりやすかったです♪
火事でアパートから焼けだされて、友人宅に居候していた葉月はある夜、友人に抱かれそうになり、着の身着のままで飛び出す。ふらふらしていたところ、偶然通りかかった蒼の車と接触して意識を失いそのまま蒼の家に身を寄せる事に。。。
蒼は日本画家でひっきりなしに女がやってきては身体を繋げる、ジゴロだそうです。女が来る時は和服なのも艶っポイ。また、奈良さんの絵が色気が壮絶で言う事ありません。
そんな自分にも他人にも執着しない蒼が一緒に暮らすうちに葉月に夢中になっていたのに、蒼の暗い過去が偶然目の前に突きつけられた途端、手のひら -
Posted by ブクログ
個人的には脇キャラの理一と和人とか気になりますね。理一さんなんて完全に「ラブモ(志水ゆきさん)」の葵一じゃん!と思ってしまいました。私としてはカップリングの関係に惹かれて買ったのですが楽しめました。大満足とはいかなけれど満足です。まぁハピエンですし。小説の後がどうなるのか物凄く気になるところ。し葉月の母親がもし蒼と会ってしまったら…とか。そして日本画家の設定がほとんど活かされてないところも気になります。デッサンまでさせておいて…なんというか全体として「これは後々補完されるんだよね?」と聞きたくなる感じの物足りなさ。同人誌でも良いので補完をお願いしたい。
*私は楽しめましたがこの手のカップリング