「藍生有」おすすめ作品一覧

「藍生有」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:藍生有(アイオユウ)
  • 性別:女性
  • 職業:作家

2007年『情熱のリザーブシート』でデビュー。『双薔薇の匣』など主にBLコミックの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/04/07更新

ユーザーレビュー

  • ふたりの蜜あめ。
    誰にも邪魔されない二人だけの世界。
    余計な登場人物がいないってのは新鮮でした。
    ほんとに二人だけ。
    いいなぁ。
    こんなふうに甘甘な時間を過ごせるってすてき。
  • 偽双の補助線【イラスト入り】
    センセの双子ものはもう読み飽きたと思ってましたが、大間違い!さすが花丸BLACKの真髄を極めていますね~

    制服のエロ双子と白衣の先生。禁忌感とフェチ感を刺激されまくり。それだけでも萌えツボど真ん中なんですが、タイトルからも想像できるように一筋縄ではいかない設定で、引き込まれました。

    先生の和歩、...続きを読む
  • 双思双愛の夏休み
    エロだけの話だが、まぁ、★はエロに捧ぐ。双子シリーズの行き着くところでした。明るい片割れではなく、病んでるほうが主人公なので、いかがなものかとおもいつつ、より面白かったような。という感想を書く自分にがっかりです。
  • 情愛のリザーブシート
    激しく燃え上がるというより、密かに燃えているという感じの、お互い分かってないけど大好き同士。
    あんまり邪魔が入り過ぎる話も好きではないので、盛り上がりには欠けるけど、こんな話も好きだなと思う。

    年下執着攻め、年上大人しい目受け。
    大人になろうと必死な年下が必死さを隠しながらがんばる。
  • 双つ龍は艶華を抱く
    双子攻め第2弾です。今回は893な双子×家の事情で家業を継いだ元リーマン。
    厳密に言うと、893と弁護士の双子攻めなので、個人的にますます好物でした。鵺絵師のイラストが相変らずぴったりはまっています。
    死んだ兄が契約していた土地の売買をめぐり、聖は双子に体を差し出すハメに。まあ、ベタな設定でツッコミ...続きを読む