akabekoのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレ最終巻も相まって、展開がすげえ…。
どんぱちもするからもうページをめくる手がとまりません。あまりにグングン読んでしまって読み終わった時に『え…終わったねんけど…』てぽやっとしてしまった。
あとがきで『擬似懐胎』『胎内回帰』って書いてて、あぁなるほどなと納得しました。
やっぱり母親の存在っていろんな意味で凄いよなあ…人狂わせちゃうことだってあるぜ。
誠と相同様に、六と勇も母親の不在が共通点だし自分のアイデンティティの根源っていうか出処が複雑な環境だと、その後も色々あるんだなあと。
ま、今回はカタギが少ない漫画なので家庭環境が複雑なのは仕方ないか。
萌えたとこは誠と相の絡みシーンでした!
墨が最高 -
購入済み
安堂ろめださんと、akabekoさん以外知らない名前なんですが、作画的にもデビューしてない? したばかり? なアンソロなんですかね?
何個か、オメガ攻めがあったのが残念でした。
アルファ受けはまだわかるけど、妊娠できる側であるオメガが攻めになっちゃいかんだろ、と。
さすがにオメガ攻めは、オメガ攻めアンソロ作って隔離して出して欲しい。
ここからは例え。先生×生徒アンソロだから年上×年下前提で読んでたら急に、先生×大留年してる生徒で年下×年上の地雷を踏まされた気分。
それもあって話の内容もあまり刺さるものがなかった。安堂ろめだ先生の話がいちばん面白かった。 -
-
購入済み
なんだかよくわからなかったです(^^;
ストーリーも短くて、ぺことこうき先生が好きなのかどうなのかのグズグした関係がタタタッと
急ぎ足で過ぎてった感じで、2人の気持ちがよく理解できないまま感情移入もできないまま、
気がついたら物語が終わってた(笑)
akabeko先生のこの作品はあまり自分にはフィットしなかったみたいです。 -
ネタバレ 購入済み
突然、記憶喪失になってしまった攻め?と、甲斐甲斐しく世話をしてくれる受け。なんだけど、受けと思われる方が何かを隠しているか嘘をついているんじゃないかな?って思った。
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。