「楽田トリノ」おすすめ作品一覧

「楽田トリノ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/29更新

ユーザーレビュー

  • テディベアの別れ方【電子限定特典付き】
    実の兄への欲情を自分に好意を寄せる兄の友人にぶつけてるうちに身代わりではなくなってしまう話。おんぶプレイ(?)に思わず笑ったw新しい…w
  • 発情BL
    他のアンソロジー○○×BLシリーズに出てくるカップルがけっこう出てきてた。巻頭の短編は強制BLだったかな?でも出てたけどやっぱり好きだなぁ。エロいし可愛い。そしてやっぱりオメガバース推しなのね。発情だからテーマとしてはドンピシャなので、オメガバース好きではないけど今回はすんなり受け入れられた。
  • 愛なんて食えるかよ
    4コマ作家さんの初BLコミックだそうです。
    基本ラブコメです。
    表題作では
    兄を意識して色々と交錯する攻めがいじらしくて可愛い。

    表紙の2人の「ねじれた音符の奏で方」
    過去のある大人2人の、攻防が見もの。
  • 愛なんて食えるかよ
    ご飯を作ってくれる攻め(年下)が可愛いです。
    あと帯が面白かったです…そういう話か…?みたいな。
    うーん確かにそういう話だったかも。
  • 愛なんて食えるかよ
    タイトル買い(笑)
    設定と展開は好きなんだけどちょっと緩急の差が激しくてついていけなかったかも。
    この作家さんの今後に期待。