「天河藍」おすすめ作品一覧

【天河藍】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/25更新

ユーザーレビュー

  • 跪いて靴を舐めろ

    麗と久太郎の絡みが少なくて、話が進まない…。女姿の麗との逢瀬の後なにがあるでもなく、蓮の弟妹の双子が暴れる文化祭へ突入。双子、かわいいけれども…。終わったかと思えば、お次は久太郎の姉の話だし…。久太郎の顔の件は答えが出たけど、麗がどうしたいのか、なに考えてるのか謎。

    Posted by ブクログ

  • 甘い言葉なんていえないけれど

    あ、そこで終わるんだ…っていう(^q^)くっついたところで終わるなら、描き下ろしは二人のその後にしてほしかった。話としては嫌いじゃないけど、BLとしては何か足りないなと思う。

    Posted by ブクログ

  • 甘い言葉なんていえないけれど

    うーん…薄い…。なんか勿体無いなーと。いくらでもおいしい設定が盛り込んであるのに全然使わずに終わってしまった感じでした。もっと色々描けるよね!ていう。読みながら、こんな事思うのは初めてですけど、これ編集能力にも問題あるんじゃ?と思いました。BLinkって「えっ」て思う事多い。単にレーベルカラーが自分...続きを読む

    Posted by ブクログ