おげれつたなかのレビュー一覧
-
購入済み
表紙…
続巻出るの、ずっとこわかったです。 なのに気付いて秒で買っちゃった。 ここで発売日に即買いしたの初めてです笑
刺さりすぎて辛かった物語が、遂に完結しました。してしまいました。 作者さんの作風は知ってるつもりだったのに、ビビりまくりの物語でした。 タイトル変に深読みしちゃうし、あの最初の写真が痛恨の使い方されるんじゃないかって、ずっと本気でこわかったし。 なんか頭の中でLem⚪︎nが流れるし。 結果泣いたけど、全部作者さんの思惑通りかもだけど、もう、本望です笑。
後書きでマヤ(障壁君)の救いを願う読者が多数いたとの事ですが。 個人的にマヤは、アウトです。来世で頑張れ。…カエルかも -
購入済み
☆10個で
5個では足りません。
初め、3巻目を見るのが怖くて…後回しにしてたんです。
序盤は、想像通り…いや、以上に切なく胸が痛い。涙が止まりませんでした。
レビューを入力しながらも思い出し涙ぐんでます(¯―¯٥)初めての初詣で泣いた浩然の涙の理由に泣ける!健気すぎる!
救いは、千紘の一途な愛。出会った頃は二人ともクズだったのにと思い出すと更に涙が…ヤバいです。加治さんも間に入ってイイお兄さん的存在でホッとする。
これから先は、今までの分を取り返す勢いで幸せになって欲しい。
素敵な作品を有難う御座います♪
おげれつたなか先生に感謝感謝です。
-
ネタバレ 購入済み
ありがとうございました
真っ暗闇の中の微かな光だけを頼りに生きている2人でしたが、前を向いて歩いていくことが出来てほんっとうに良かったです…
幸せなシーンが来ると泣いて、辛いシーンでも泣いて、涙腺崩壊作品でした。
些細な幸せが560043908412684169604260倍に感じました…
完結ありがとうございました。
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。