粉子すわるのレビュー一覧
-
-
-
-
-
無料版購入済み
ルードヴィヒさんがほんとに懐深くリアに理解示してくれるので、見守るこちらも気持ちがほぐれてホッとしました。辛かったリアには体も心も休めてほしい。
-
-
-
-
-
-
無料版購入済み
よくある話?
タイトル通りの1話です。自分大好きお姉さんの意地の悪さとか、お姉さんの見た目の美しさにほだされちゃう軽率な?王子とか、なんか追放されるテッパンルートな展開。美青年と出会うところで終わっちゃうので、その後の幸せな?展開がどんな感じになるか、ちょっと気になります。
-
匿名
ネタバレ 購入済み心の救済。
感情に欠落を持つ2人。
性癖がDVの鈴と〜DVされても必要としてくれるなら受け入れる〜みよしのお話。
そこまで、重くなかったな。
新たな登場人物も増えて面白かった。
前作だけを読んだ時〜謎だけ残して読み終えたけど、そこの部分が綺麗に回収されている。
みよしには、人を好きになる感覚がない。
しかし、物足りなさを日々感じていた。
感情が動く時は、気に入るタイプが現れる時。
それが、鈴。
しかし、その為に起きる悲劇。
そんな2人の揺れる心の動きが絶妙で良き。
鈴に普通の恋愛感情が芽生え、DVも自然と無くなるとか。
最後に、2人には愛が芽生えたのだが〜感情が追い付か -
匿名
ネタバレ 購入済みDVと、不倫もの〜
2編入っていて。
「甘える首輪」は続き物だから、これだけじゃ正直謎だらけ。
人気モデルの鈴は、人を好きになる感情がない。挙句にDV持ちの〜頭軽い奴。
発散の為にあてがわれた〜男娼のみよし。
人を好きになる事を知らなかった鈴が、泣きながら、謝りながらの首絞めて〜みよしに心を動かされ始める。
みよしも、鈴を気に入っている様子はあるし、思うツボなのは分かったけど、
ここではその先が、全く見えて来ない。
次の巻で、大きく動くので続けて読むことをオススメします。
「揺れて、ふれるまで」
勇一 とタクトは、友人。タクトと揚羽は、不倫関係。
サラッと別れを切り出したクズな -
購入済み
線がとても綺麗な絵と
線がとても綺麗な絵で、DV癖のあるモデルと男娼の話しが綴られていて、普通なら引くこともすんなり受け入れられた。
同時収録は結婚した友人の不倫相手(男)と一時的に住むことになった主人公の恋の話。こちらも時間の流れが緩やかな錯覚を受けた。