「大今良時」おすすめ作品一覧

「大今良時」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:大今良時(オオイマヨシトキ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1989年03月15日
  • 出身地:日本 / 岐阜県
  • 職業:マンガ家

2009年『マルドゥック・スクランブル』(原作冲方丁)でデビュー。『聲の形』で第80回週刊少年マガジン新人漫画賞入選。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/15更新

ユーザーレビュー

  • 不滅のあなたへ 1巻
    凄い作品に出会った!タイトルから、どんなお話なんだろう?と興味をもちましたが、なるほど、そういうことか!
    不思議な生命体がかたちを変えながら場所を移動していく。急に場面が変わるのでびっくりしながらも、展開が読めなくて先が気になってどんどん読んでしまいます。読み終えた後の軽い疲労感と満足感。良い作品に...続きを読む
  • 不滅のあなたへ 3巻
    また新たな出会いがありました。ずっとかぶりものをしているグーグーとその仲間たちと過ごすにつれ、どんどん人間らしくなっていくフシ。言葉も覚え、料理もできるようになり、ヒゲも生え始めて…?先が気になる作品です。
  • 不滅のあなたへ 2巻
    オオカミ、少年、オニグマ…どんどん姿をかえるフシ。まさかマーチまでとは…。
    自害しようとするねーねを止めるシーンが好きです。
  • 不滅のあなたへ 3巻
    フシは、強い刺激を受けると精神的に何かを会得する。その強い刺激は最初はフシの意思とは関係ないモノで、感情も抱かない。それが、会得すればするほど、フシが何を会得し、その意味が解って行くと言うのは、学習するAIと言う話と同質で、私には堪らない漫画になってる。フシが有機体らしい、と言う所が違うだけで、構図...続きを読む
  • 不滅のあなたへ 4巻
    「拗ねる」と言う感情を獲得したフシ。拗ねると言う行為が、如何に人間的かを思い知らされた。拗ねる、駄々をこねる、それは自分はこうしたい、それには賛同できない、抗いたいと言う、自我を得た者の欲求に他ならない。

特集