「堤人美」おすすめ作品一覧

「堤人美」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/08/30更新

ユーザーレビュー

  • 自分に、大切な人に作ってあげたくなるごはん
    *新感覚!まるで動画かマンガ!料理ができていく様子にワクワク、作るときのおいしい音や香りもしてきそう!見たまま作れるプロセス写真でこんなに簡単、絶対おいしい!新しい形の「お料理LIVE」ビジュアルレシピ本*

    料理本の中では久々の大ヒット、本当にお勧めです!コマ割りの写真が料理行程ごとに並び、まさに...続きを読む
  • 材料入れてコトコト煮込むだけレシピ
    ル・クルーゼのお店で見つけて、お鍋とこの本と…って言ったら、『本は売れないんですよ…』と苦笑され(当然だ!)
    急いで書店へ!

    簡単で、どのレシピもハズレがない!!
    料理本って、一つか二つ作って、あとは放置…ということが多いのですが、こちらは既に半分以上制覇。ちなみに高価な塊肉を使ったモノだけ未完。...続きを読む
  • 毎日おいしい豆レシピ
    レンズ豆や金時豆、緑豆などを使って

    スープやメインサラダなど数多くレシピが

    載っていて非常に良かった。

    説明もわかりやすいし、写真も良い

    女性だけでなく男性にも美味しそうな料理もあるので嬉しい。
  • スプーンで食べる野菜ごはん チョップ&トスサラダ
    色んな野菜をざくざく切って、穀物やナッツも混ぜて食べるサラダの本。
    ドレッシングのレシピとして使用。
    手作りのドレッシングって、美味しい~
  • あつあつ、ごちそう。ひと鍋パスタ
     ひと鍋でパスタが! 洗い物が!と思ったけれども、うむむ……土鍋で作らない限り、フライパン1個分位しか洗い物が変わらない気がした。
     そして土鍋では作らないよなぁw