「のん」おすすめ作品一覧

  • 作者名:のん(ノン)
  • 性別:女性
  • 生年月日:6月12日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:イラストレーター

小説イラストで『安達としまむら』(入間人間)、『アニソンの神様』(大泉貴)、『引きこもりたちに俺の青春が翻弄されている』(棺悠介)などの作品を手がける。「逢坂 望美」名義でアニメーターとしても活動。

作品一覧

2017/01/08更新

今後の配信予定作品

ユーザーレビュー

  • 安達としまむら

    安達ちゃんの電話での叫びが長くて驚きましたが、とても心に突き刺さりました。言いたいことは山ほどあるのに、言葉にできない。それでも言わなくちゃならない。そんな想いが一文字一文字から伝わってきました。
    みんなと遊びに行った時のあの感覚も理解できてしまって、安達ちゃんに感情移入をし過ぎてしまい、読むのが辛...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 安達としまむら

    早くも三冊目ですが、終わり方的にも完結なのかな、とか思ったり。
    すごくいいハッピーエンドって感じのラストでよかったです。
    でも、結局安達の下の名前が出ていない気もしてモヤモヤ。それはそれでいいのかもですが。
    (2014/09/02)

    Posted by ブクログ

  • 安達としまむら

    今回はしまむらの巻でした。何となく「フラグタイム」の村上さんと被ります。
    ただ、しまむらの方はもうちょっと根が深そうなので、このまますんなりとはいかない様な。

    Posted by ブクログ

特集