「大住力」おすすめ作品一覧

【大住力】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/07/10更新

ユーザーレビュー

  • ディズニーの最強マニュアル

    書かれていることの一つずつは、決して難しいことではない。でも、それらを組織の中で、機能させていこうとする時、なぜかうまくいかないことがある。自分に刺激を与えてくれたとともに、自組織への適用に対し可能性を感じさせてくれた。早速、デュティーを手順化することに取り組み始めた。

    Posted by ブクログ

  • ディズニーの現場力

    (ディズニーは「2・6・2」の最後の「2」をあきらめない?)……マニュアルという綿密な指示書を使うことで、全員が最低でも6割の仕事をこなせるようマネジメントしているのです。
    (ディズニーで教わった人間関係をよくする秘訣?)……・正直に自分の非力を認めること。・小さなプライドは捨ててしまうこと。
    (ウ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • マンガでよくわかる ディズニーのすごい仕組み

    会社に応用できないかなぁ?と思うけど、とりあえず上司がこれ読んでくれなきゃ…って感じもする。先輩にすすめてみようかなぁ?

    Posted by ブクログ