「ジェームズ・ロリンズ」おすすめ作品一覧

【ジェームズ・ロリンズ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/10/27更新

ユーザーレビュー

  • ロマの血脈

    モンクと再会したときのグレイの喜びようには、目頭が熱くなるものがあったが、ピョートルの自己犠牲の方がぐっと心に応えた。
    それにしてもロシアの放射性物質の管理はひどいなあ…恐ろしや。

    Posted by ブクログ

  • ロマの血脈

    モンクが生きていた…けど記憶が。きっと戻るよな?
    複数地点で話が同時進行する形式にもだいぶ慣れてきた。このシリーズの人物に慣れてきたせいもあるだろう。

    カラチャイ湖という世界最悪の放射能汚染湖について初めて知った。

    Posted by ブクログ

  • ユダの覚醒

    今回はなかなかファンタジックな結末でした。かつての敵セイチャンも、次回から実質仲間になりそうな予感。典型的なツンデレですね。モンクは…生きていて欲しいと思いつつ、それだと出来すぎかと思っていたら…生きているようですね。今までの3作の中では一番面白かった。

    Posted by ブクログ