「小林カツ代」おすすめ作品一覧

【小林カツ代】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/10/28更新

ユーザーレビュー

  • 小林カツ代のお料理入門

    料理エッセイでありレシピ本でもある。
    あー本当に美味しそう。調理道具や調味料についてのこと、分量が少人数向けで嬉しい。
    カツ代先生、ごちそうさまでした。ありがとうございました。

    Posted by ブクログ

  • 小林カツ代の今すぐごはん明日ごはんあさってごはん

    楽しい1冊です。

    カツ代さんがそばにいて喋っているみたい。

    料理は今さらのメニューもありますが(簡単にでjきそうなものばかり)

    でも楽しいからいいかっ。

    Posted by ブクログ

  • 小林カツ代のお料理入門

    一人暮らしの狭い台所に、世話好きなおばちゃんがどかどか入ってきて言う。
    「やれば簡単なんだから、ね!美味しいもの食べなきゃ楽しくないでしょ!」

    料理のいろはから教えてくれる料理本だけど、手の込んだ料理をふるまえるようになるための本ではない。一人でも、要領よく美味しいものを食べられるようにするための...続きを読む

    Posted by ブクログ