「KAITO」おすすめ作品一覧

「KAITO」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:KAITO(カイト)

『クロス・マネジ』などを手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/10/13更新

ユーザーレビュー

  • 青のフラッグ 1
    最初はありきたりの青春恋愛漫画だと思っていて読んでみたのですがとても面白くてはまりました。表紙や漫画の描き方もとてもきれいで感動しました!恋愛漫画はあまり好きではないのですがこの漫画は大好きです!青春を感じさせるための工夫や施しが見られてキャラそれぞれも立っています!これからも応援しています
  • 青のフラッグ 1
    若者たちの恋のお話なのですが、どんどん切なくなっています。主人公を見ているととても切なくなるのですが、主人公の幼馴染の気持ちも少しずつわかってきて、もしかしたら辛い恋をしているのかもと思うとすごく切なくなります。
    少年向けの雑誌にのっていますが、女性でもすごく楽しめる作品だと思います。
  • 青のフラッグ 1
    以前からKAITO先生の作品ファンだったので青のフラッグの切なく引き込まれる三角関係のラブストーリーは時間を忘れて楽しむことができました。
    1コマ1コマに登場人物の繊細な動作や言動が丁寧に描かれているのが好印象でした。読んでから多くの人と共有し意見を語り合いたい作品だと思います。
  • 青のフラッグ 1
    初めは『ジャンプ+』のアプリで知って読み始めました。調べてみると、「ジャンプっぽくない」とのことで話題になっていた作品なのだとか。
    高校3年生の一ノ瀬 太一と親友の三田 桃真、桃真に片思いをしている空勢 二葉とその親友の伊達 真澄の四人を中心に展開する切ない青春ストーリーです。
    二葉が桃真へ、太...続きを読む
  • 青のフラッグ 1
    初めは『ジャンプ+』のアプリで知って読み始めました。調べてみると、「ジャンプっぽくない」とのことで話題になっていた作品なのだとか。
    高校3年生の一ノ瀬 太一と親友の三田 桃真、桃真に片思いをしている空勢 二葉とその親友の伊達 真澄の四人を中心に展開する切ない青春ストーリーです。
    二葉が桃真へ、太...続きを読む

特集