「鷹野久」おすすめ作品一覧

【鷹野久】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/21更新

ユーザーレビュー

  • 向ヒ兎堂日記

    読んですぐにお気に入りのマンガになった。久しぶりにこんなマンガに出会えた。イラストもストーリーも楽しくて、どんどん物語の中に引き込まれていった。続きが気になる。この後、どんな展開を見せてくれるんだろう。

    Posted by ブクログ

  • 向ヒ兎堂日記

    違式怪異だかなんだか、敵さんのメンバーが誰がどういう位置の人かよくわからないけど、面白かった。伊織と織が再会したのは嬉しい。意外とあっさりしたところがらしいというか。次巻も楽しみ。

    Posted by ブクログ

  • 向ヒ兎堂日記

    あれ?もしかしてわたし5巻読んでない…?と思って確認しましたが、読んでました。すっかり内容を忘れていたようです。ちょっと、どことどこの人がつながってて、仲間なのかわかなくなってきました…。
    でも、伊織の親の話が読めてうれしかったです。
    ちゃんと、愛されていて、心配されていて、よかった。
    連載はもう終...続きを読む

    Posted by ブクログ