「榎木洋子」おすすめ作品一覧

「榎木洋子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • STEP OUT
    1996年の本。希望に満ち溢れていて、少年少女がまっすぐ夢に向かって行く話。久しぶりに読んだら胸がぎゅっとしました。忘れていたな。こういう気持ち。ちょっと思い出しました。
  • 求婚許可証いりませんか?
    ひさしぶりに榎木洋子先生の作品を読みました。

    イラストがカスカベアキラさんだったのもありまして。

    おもしろかったですー(*≧▽≦)

    新米魔女ルーチェと記憶喪失の青年ライルのやり取りに、思わずニマニマ(・∀・)ニヨニヨしてしまいました。

    しかも魔女とお付き合いするには求婚許可証というのが必要で...続きを読む
  • 求婚許可証いりませんか?
    かわいい!
    暮らしぶりの描写がよくされているので、世界観に入り込めました。
    魔女の設定や、いろんな魔法なんかも。
    異世界ものは、これくらい書き込みたい、という参考になるー!
    さらりと読める一作ものなので、長編よ参考にもしたいです。
  • 龍と魔法使い 1
    最初に読んだコバルト文庫。最初に集め始めた小説。大好きなファンタジー。いまだに全巻捨てられないで持ってる。
  • 龍と魔法使い 1
    私が小説が好きになった切っ掛けの1冊!!
    主人公タギの風様な生き方が今でも好き❤
    思い出の本です

特集