「江波光則」おすすめ作品一覧

「江波光則」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/30更新

ユーザーレビュー

  • ボーパルバニー#2

    国際色豊かな殺し合いバトル!

    今回は前巻とは別の2代目バニーちゃん登場。
    人斬り巫女(影の主役?)や傭兵騎士、金髪巨乳ガンマンなどが入り乱れて日本を舞台に凄絶な殺し合いを展開します。死にまくりです。
    生き残るのはほんのわずかという容赦のない首チョンパ激烈バトル。
    雰囲気的にはブラックラグーンとか好きな人におすすめです!
  • 我もまたアルカディアにあり
    これはわりと好きだ。SFなのに(?)読みやすい。
    某書店のSFフェアで買ったのだったか。ポップから作品への思いがあふれていて、書いた文庫担当の人と友達になりたい笑
    「世界の終末に備える」と嘯く輩たちが建てるアルカディアマンション。そこでは一切の労働をしなくてもよい。一見楽園のようなその場所で、描かれ...続きを読む
  • 我もまたアルカディアにあり
    めちゃめちゃ面白くて一気に読みました!これは聖書がベースです。世界の終わりが近付いている世界。世界を終わらせようとしている世界。配置されているもの全てに意味があってめちゃめちゃよかった!オッドアイの御園一族。御園は神に捧げる作物を作る畑。御園洛音とアルバドル・フーリーは実の兄妹で夫婦。アダムとイブ…...続きを読む
  • ストレンジボイス
    全1冊。
    張り詰めた想いで一気に読んだ。
    一瞬登場人物に共感しそうになったが、そんな甘さは入り込む余地がなかった。

    ライトノベルだからといってやさしいと思ったら大火傷しますね。
  • ストレンジボイス
    想像していたストーリーと、全く違う方向へ進んで行った。
    この材料で、ライトノベルで、こんな話を書くのか。展開から結末まで、たぶんすごく人を選びそう。