「森川智喜」おすすめ作品一覧

【森川智喜】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/18更新

ユーザーレビュー

  • 名探偵三途川理

    久しぶりの三途川理シリーズ!!
    見かけないと思ったらタイガに移ってたとは!

    相変わらず読み始めの穏やかさから一気に加速する物語。読んでる時の動悸がすごい。もう毎回思うけどミステリーというより新手のホラーでは。

    普通であれば名探偵〇〇シリーズであれば〇〇視点なんだけども、このシリーズは違う。何故か...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 名探偵三途川理

    アンフェアの極致とも言えるトランプゲームに悪魔的で過激で外道な機転で対抗するのが三途川理流。
    絶体絶命の状況からの逆転劇は痛快だし、ぶれないゲスさ加減がなんとも言えない。
    数との絡みをもっと色々な局面で見てみたい。

    Posted by ブクログ

  • 未来探偵アドのネジれた事件簿―タイムパラドクスイリ―

    未来探偵の事件解決へのアプローチの仕方がとても興味深かった。終盤の怒涛の展開も未来探偵ならではの部分が出ていて良かった。

    Posted by ブクログ

特集