「駒都えーじ」おすすめ作品一覧

「駒都えーじ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:駒都えーじ(コマツエージ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 神奈川県
  • 職業:イラストレーター

『まぶらほ』、『イリヤの空、UFOの夏』、『ミナミノミナミノ』などの挿絵を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/27更新

ユーザーレビュー

  • イリヤの空、UFOの夏 その1
    名作です。
    今のライトノベルの中で、普通の少年が主人公のライトノベルがどれだけあるのか、取り柄もないしパッとしない、普通の中学生が大きな何かに対してあらがってみたけれど、それは結局は逃げであり行動の伴わないフリであり、なし得た何かは謀略の一部で、そんな無力さに打ちひしがれる話です。
    自分の行動が誰か...続きを読む
  • 艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編11
    中島零さんの潜水艦解説が非常にためになった。というか俺の潜水艦のイメージは瑞鶴と同じでした。いやあそれにしても艦これアンソロでさくやついたちさんのスク水が拝めるとわ
  • イリヤの空、UFOの夏 その4
    何も知らずに世界の思惑通り生きて、それでも、自分の気持ちはホンモノだと胸を張って叫びたいと思う。
    おっくれってるうーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
  • イリヤの空、UFOの夏 その2
    学園祭やら何やら騒がしくなってきた。いよいよだ。
    文章のリズム感が心地よい。長い文の合間にすっと抜けるように短い言葉。抜きどころが巧いなあ。
    3巻も楽しみだ。
  • イリヤの空、UFOの夏 その4
    途中まで読んでて最後はどうなるのか大体の見当は付いてたが、それでもちょっと悲しくなった。
    ボーイミーツガールと聞いて読み始めたので、最後はハッピーエンドを勝手に期待していたのもあるかもしれない。
    いや、ハッピーエンドなのかな?
    この4巻を読み始める頃には、中華料理店で大食いをしていた頃にどうして戻れ...続きを読む

特集