「誉田龍一」おすすめ作品一覧

【誉田龍一】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/14更新

ユーザーレビュー

  • 見破り同心 天霧三之助

    剣術の腕前はすごいが推理が苦手な同心、結城栄二郎と、腕っぷしはからっきしで頼りなさそうな馬面の同心、天霧三之助による、江戸の事件の謎解き。
    テンポよく謎解きがされて、楽しく読めました。
    欲を言えば、栄二郎のキャラがもう少し濃いと良かったかな。
    一方、栄二郎の姉(出戻りで美人)。
    「今度言ったら・・・...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • お裁き将軍 天下吟味

    遠山の金さん(遠山左衛門尉景元・かげもと)と、徳川家第十二代征夷大将軍(徳川家慶・いえよし)が、身分を隠して城下で事件を解決する話。
    楽しく軽く読めます。
    もう少し、人物に深みがあるともっと楽しめると思うけど。

    Posted by ブクログ

  • 事故

    短い!

    テンポ良く読みやすくはあり、お話も良くまとまっていたと思うが、いかんせん短い。。。
    2~30ページほどの短編。
    これに300円は舐め過ぎでしょう。

    申し訳ないですが、BookLiveの仕掛けた詐欺だと認識しておきます。

    rykd69