「佐川芳枝」おすすめ作品一覧

【佐川芳枝】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/24更新

ユーザーレビュー

  • 寿司屋のかみさん 二代目入店

    寿司屋のおかみさんシリーズ。
    一冊目を読んだのは、何年前のことだろう?
    身内に寿司屋がいるので、「そうそう。そーなんだよね」などと、共感しながら読んでしまう。
    そして読み終わったら、寿司が食べたくなる。
    特に名登利寿司に行きたくなる。
    これを始めて読んだ時は、私の収入では行かれなかったけど、今なら行...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 寿司屋のかみさん 二代目入店

    6年ぶりに読む、寿司屋のかみさんシリーズ。
    ほっこりとした語り口に、人情味あふれる店の情景が浮かぶ。二代目との師弟対決に、ますますにぎやかな名登利寿司に、訪ねてみたくなる読者は、多いことだろう。

    Posted by ブクログ

  • 寿司屋のかみさん 二代目入店

    もう20年近く前から読んでいる佐川さんの新刊。読んでごちそうさま、そう思える一連の作品の一つ。一度このお寿司屋さんに行きたいと思いつつ一度も行けていない。二代目が入ったということは、お店はしばらく続くのだろうけど、今の大将とおかみさんが元気なうちにやっぱり行きたい。

    Posted by ブクログ

特集