「しわすだ」おすすめ作品一覧

【しわすだ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/09更新

ユーザーレビュー

  • 居酒屋ぼったくり

    ちょ・・・、何、このキュン具合・・・!
    先日「いい加減な夜食」を、読んで、イチャイチャしてるし面白いしええねんけど、この展開、ちょっと飽きたなー・・・、とかいうててんけどスイマセン・・・!
    なんやろうもう、めっちゃキュンキュンしてんけど・・・!

    もちろん、美音と要の関係にキュンですよ。
    正直、美音...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 居酒屋ぼったくり

    料理やお酒の話はもちろん、美音さんや馨さんと常連さんたちのやり取りが何とも言えず心地いい✨特に『満点と赤点』は、店員という仕事を持つ身として、自分と照らし合わせて読め、楽しめた上に今後のヒントももらえた感じです

    Posted by ブクログ

  • 居酒屋ぼったくり

    ラブラブ方面の進展もありつつも、なんだか切ない場面もチラホラ。

    酒と料理は、相変わらず旨い(たぶん)。

    Posted by ブクログ

特集