「西田文郎」おすすめ作品一覧

【西田文郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/07更新

ユーザーレビュー

  • どん底はツキの始まり 逆境をチャンスに変える成功脳メソッド

    逆境はチャンス
    短所を隠さないで長所に変える
    クリアリング-成功をイメージする、言葉、動作を伴う
    三感力-運感・喜感・恩感

    Posted by ブクログ

  • 8つの実話が教えてくれた「最幸の法則」

    他喜力について知りたくて読書。

    「他喜力」を幹に据えて8つの物語が紹介されている。

    第1話で涙腺崩壊。どうして他人ためにこれだけ強くなるのかと思ったが、その理由は後半で分かる。

    今年後半の目標は、この他喜力を頭に入れて目標を設定してみようと思う。

    他人を喜ばせることを自分の目標にする。

    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 錯覚の法則

    全ては錯覚と心得れば、引き寄せ力がアップしそう。
    要約すると、悪い錯覚を捨てて良い錯覚を持ち、幸せになろう!という内容。

    私が人付き合い苦手なのは、たまたま苦手と感じる出来事が重なっただけ。人付き合い苦手なのは、錯覚だった。これからは、人間大好きという錯覚で暮らそう。
    というような感じかな。

    Posted by ブクログ