「ナンシー関」おすすめ作品一覧

「ナンシー関」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2015/03/19更新

ユーザーレビュー

  • 何だかんだと
    この表紙のオンナ、デヴォン青木。

    マジ気になってた。あの桃天のCM以来。


    最近見慣れたけど、ハーフにもいろいろあるのよね。
  • ナンシー関の名言・予言
    わろた。それも「ワハハハ」ではなくて「くっくっく」どの著作を読んでもこの人の着眼点には恐れいる(*_*)
    で読み終わった後、今の世の中(マスコミ)を書いて欲しかったな…と早逝を悔やむ(T_T)
  • 何だかんだと
    ナンシー急逝から2年が経ち、もう新作が読めないと何度思っても芸能ニュースで「ナンシーならどう書くか」考えてしまう。
  • 何がどうして
    実はナンシー関をきちんと読むのはこれが初。文春の連載などをよく読んでいたので、何だか自分でも意外です。それにしても本当にこの人の洞察力と目のつけどころって凄い。テレビで見かけるあんな人やこんな人に対するイメージをきちんと言葉にできていて、しかも読み手がきちんと頷ける形にしているところは本当にお見事。...続きを読む
  • お宝発掘!ナンシー関
    いやー、やっぱりナンシー関の切れ味には誰も追随できない。独自の観察眼は、今読んでも十分面白い。
    10年に一度の逸材どころでなく、近代文学史に名を残す逸材では。