「谷川史子」おすすめ作品一覧

「谷川史子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:谷川史子(タニカワフミコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1967年05月08日
  • 出身地:日本 / 長崎県
  • 職業:マンガ家

長崎日本大学高等学校デザイン科卒。1986年『ちはやぶるおくのほそみち』でデビュー。1989年に初の単行本『花いちもんめ』が発刊。主な作品に『各駅停車』、『おひとり様物語』、『清々と』などがある。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/25更新

ユーザーレビュー

  • おひとり様物語 -story of herself- 1巻
    彼氏がいない人、遠距離の人など、「おひとり様」が主人公の短編集。

    1人でいても楽しい、というだけなのに、彼氏がいない=劣ってる、何か難ありみたいに見られるのが嫌です。
    そういった葛藤だったり、結婚したい!でも誰でもいいのか?結婚て?みたいに考える話だったり、色んなバリエーションが楽しめてとても満足...続きを読む
  • おひとり様物語 -story of herself- 7巻
    芸能人ロス……ってこんな感じになるのね。毎朝、電車で会う彼との関係、なかなかいいんじゃない?表紙のこの表情、すごく好き!
  • おひとり様物語 -story of herself- 1巻
    【あらすじ】
    おひとり様ライフ満喫中の書店員・久里子(くりこ)さん、初めての彼氏に振られてどうしていいかわからない女子大生・未和(みわ)ちゃん。恋人と同棲中ながら、生活時間帯がまったく合わない0L・悠希(ゆうき)さん……。恋物語の名手がオムニバスで贈る切なく温かいリアル女子ストーリー!

    【感想】
  • おひとり様物語 -story of herself- 2巻
    【あらすじ】
    上京したての女子大生・育(いく)、バツイチの編集者・都(みやこ)、専業主婦に憧れるOL・雛子(ひなこ)、結婚11年目の薬剤師・みのりetc. さまざまな人々の愛すべきおひとり様ライフを温かく描く大人気オムニバスシリーズ!!

    【感想】
  • はじめてのひと 2
    谷川先生がついにアレを描いてしまわれたーーー。
    アレとは、アレですよ。
    恋愛において最もよくないパターンのアレですよ。
    そしてラストは衝撃の…
    次巻が気になってしょうがない。

特集