「小林薫」おすすめ作品一覧

【小林薫】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/26更新

ユーザーレビュー

  • HIGH OUTPUT MANAGEMENT

    20年以上勤めた日本非上場企業を辞めて、アメリカ上場企業のシンガポール子会社の支店に入る、という働き方大転換の真っ只中の僕ですが、新しい環境のエッセンスはまさにこの本の中にあった、という驚愕の読書体験。ワン・オン・ワン、という会議(というか面談)のやり方や、社内会議のあまりの多さに最初は違和感あった...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • HIGH OUTPUT MANAGEMENT

    まあ

    結局マネージメントってテクニックというか生き方じゃないか。性格そのまま出るよ。

    本読んでどうこうという話ではない。

    マネージメントする側であるという意識するきっかけにはなる本だとは思う。

    mmmmmmmmm0907

  • 後妻業の女

    続きをお願いします

    以前からとても大好きな作家さん。
    そして、このお話も面白い。
    続きをお願いします!
    早く読みたいー

    かず