「二村ヒトシ」おすすめ作品一覧

「二村ヒトシ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/29更新

ユーザーレビュー

  • オトコのカラダはキモチいい
    興味本位もあったけれど、文化考察としてとてもおもしろかった!
    「やおい穴は『心の穴』だから、構造とか深く考えちゃいけないんだ。心の穴に精神的なナニを突っ込んで心と心でつながるのがやおいなんだよ」
    という文章に、非常に納得した。
    あるキャラが好きであっても、自分とそのキャラの絡みを決して想像しない、む...続きを読む
  • 恋とセックスで幸せになる秘密
    こころに空いた穴を埋めるために、歪んだ男女関係を持ってしまって、傷つく恋愛ジャンキーにお手当になります。

    男女関係に限らず、親に開けられた穴もしかり。

    優しい口調で、激しく斬る筆者さんも魅力的。職業柄ですかね。
    おともだちが恋愛で傷ついてたら、プレゼントします。それくらい信用できそうな意見。
  • 恋とセックスで幸せになる秘密
    「自己肯定」できてないのに「ナルシシズム」が強いから辛い恋ばかりしてしまう。

    自分が好きだけど、嫌いっていう感情はこういうことだったのか。

    ありのままの自分を認めること、難しいのぅ
  • 恋とセックスで幸せになる秘密
    恋愛がうまくいかないと悩んでいる方にオススメの本。
    心理学や精神世界系の本を読んだことのある方ならばおなじみの内容ですが、そういった本を読んだことのない方にも解りやすく書かれています。
  • 恋とセックスで幸せになる秘密
    この本はわたしにとって、自分と向き合い、他人と向き合っていく上でのバイブル本!その先に恋愛も存在していく気がします。たっくさんの悩める人たちに読んで欲しいです!
    男の人にも女の人にもオススメ^^

特集