「藤子・F・不二雄」おすすめ作品一覧

「藤子・F・不二雄」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/13更新

ユーザーレビュー

  • 大長編ドラえもん5 のび太の魔界大冒険

    懐かしい

    子供の頃、アニメ版をビデオテープが擦り切れるほど見た。
    ページをめくりながら読む全てのセリフが当時の声優の声で脳内再生され、
    あの頃に戻ったような気持ちになれた。
    ありがとう。
  • オバケのQ太郎(3)
    好きな『イヌに強くなろう』が冒頭に掲載されている。
    あるものが入った箱を持ったQ太郎が突然震えだした。その箱にはお椀が2つ入っているだけのことだが……Q太郎いわく、椀が2つゆえ「ほら、ワンワンだ」。
    犬嫌いここに極まれり。馬鹿馬鹿しいかも知れないが、この発想は好き。
  • ドラえもん(1)
    友人宅にあったのを貪り読んだ。
    アニメしか知らなかった自分は、マンガのドラえもんは新鮮に感じたのを覚えている。
    一度読み始めると止まらなくなる

    全巻は読んでいない
  • ドラえもん(16)
    『りっぱなパパになるぞ!』
    『パパもあまえんぼ』
    など、文句なしの傑作はもちろんのこと、ドラえもんの「アホかきみは」という台詞と絵が好事家好みの『雲ざいくで遊ぼう』、なにより「パパ! ぼくらをのこして、なぜ死んだ」で笑わざるを得ない(もちろん実際にはトラックにはねられて死んでなどいない)『立ちユメぼ...続きを読む
  • エスパー魔美(1)
    待ってました!
    待望のコミック新装版です。
    原稿を再スキャンし、セリフの吹き出しも漢字が多く使われて読みやすくなりました。
    オリジナルのマンガくんコミックス版も持っているのですが、新旧読み比べという楽しみもできました。

特集