「潤宮るか」おすすめ作品一覧

  • 作者名:潤宮るか(ウルミヤルカ)
  • 性別:女性
  • 職業:イラストレーター

『巫女姫ウェディング ~いじわるな愛と束縛~』(矢城 米花)、『王子様のお父様』(岡野 麻里安)などの小説でイラストを手がける。

作品一覧

2017/05/17更新

ユーザーレビュー

  • 禁じられたX 二人のお兄様

    頭のおかしい兄達に、主人公が壊されるお話です。
    読み終わって「ソーニャっぽい終わり方だった」と満足だったけどそういやティアラでしたねこれ。

    主人公が血の繋がった兄に対する愛情を限界まで否定したこと、
    私の嫌いな「思い込み激しいタイプ」では無かったこと、で点数高いけど残念な部分はたくさんあった。

    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 激愛ハレム

    身代わり物。
    ありがちだけど設定がしっかりしていて読み応えがあった。
    真珠、指輪、水晶、A
    色っぽい表紙は潤宮るかさん

    Posted by ブクログ

  • 豪華客船の監禁愛 執事と王子と囚われ姫【イラスト付】

    どっちを選ぶ?!っていうシチュは美味しいですね(^p^)気になる~という勢いだけでページをめくらされます。

    読みたかったので、たまたまBO onlineで発見して嬉しかった(´∀`)

    Posted by ブクログ

特集