「美奈川護」おすすめ作品一覧

【美奈川護】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/10/07更新

ユーザーレビュー

  • 超特急便ガール!!

    特急ガールの二作目。
    瞬間移動の特殊能力を持つ女性の面白
    可笑しい物語と思いきや、悩みながらも
    前に進む熱血ビジネス小説だった。
    最後は皆がお互いを信じて心が一つに
    なってこそやり遂げられる仕事で感動。
    現実社会でも、志が同じなら仲間が同じ
    方向を目指す環境があれば是非入りたい。

    Posted by ブクログ

  • ギンカムロ

    夏の風物詩・花火。夜空に大きく咲いて、散る。それは一瞬であるからこそ、儚く美しいのだと思う。
    ただ、その花火を打ち上げる花火師の仕事はもちろん一瞬ではない。様々な下準備があり、いろいろな想いがあり、狂おしいほどの情熱と覚悟がある。
    そこに登場人物を取り巻く謎が相まって、物語に力強さを与えている。

    ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ギンカムロ

    秋田の大曲で花火競技大会というものを初めて見て、花火師の職業に興味を持ち購入しました。
    閉鎖的な街ならではの関わり合いや苦悩、反対にみんなで作り上げる祭りへの思いが込められている、読ませる物語でした。

    Posted by ブクログ