あらすじ
BL投稿サイト小説大賞・大賞受賞作に、書き下ろしSSと美麗イラストが加わり書籍化!
「アルファは、オメガを、守るためにいるんだ」
ヒト族オメガの大谷夕侑(おおたに ゆう)は、獣人アルファが通う学園唯一のオメガ奨学生。
貞操帯を嵌め、発情期には『発情耐久訓練』の生き餌としてアルファ達の欲望を一身に向けられていた。
そんな夕侑の前に、寮長である獅子族のエリート御曹司・御木本獅旺(みきもと しおう)が現れる。
彼は夕侑に“運命の番”の気配を感じていた。しかし獅子族にトラウマのある夕侑は到底受け入れられず……。
境遇の違うふたりが『幸せ』を見いだす、極上オメガバースストーリー。
ここでしか読めない電子限定書き下ろしも収録!
※本作品は同タイトルの分冊版1~10巻の本文に加筆修正し、書き下ろしSSとイラストを追加したものです。
感情タグBEST3
「運命の番」はアルファには一目でわかるのにオメガには触れないとわからないのですね。運命の番に夢見るアルファはショックだったでしょうね。結局ヤンデレになりかけてるし。
漫画の方で短話の無料があって、そっち読んでたら1冊であるっぽい!って思ったらこっちも無料期間でかつ読み応えありました!
小説だったから余計に胸が切なくなるし涙もろくなったり、最後はちゃんと幸せになれて良かったね!ってのと、オマケの小話に微笑ましくなって漫画の方でもこれは読みたいなってなりました(笑)
キュン
エリート御曹司とオメガ学生と運命の番いと分かりながらもどうしても過去のトラウマから逃げてしまう主人公。でもこのスパダリ君は欲望をを抑えて主人公に優しく接する姿にかっこいいと。続編もあるので購入します。書き下ろしもさらにラブラブになった二人が読めたので良かったです。
青春
学園生活中のThe青春な感じにほっこり。
獅旺のスパダリっぷりに、くぅ〜っとなるのに、夕侑がそれに全く気づいてないのがもどかしい。
獅旺の言葉が足りないのか、夕侑がネガティブで消極的すぎるのか。
ハラハラするシーンはあったけど、印象に残るシーンがパッと思いつかないくらいには、抑揚がない展開かなあと感じました。
続編も購入済みなので、獅旺家族とのいざこざがどうなるのか恐怖を抱きながら読了。
胸きゅん
獣人のもふもふと胸きゅんが共生していました。モブ姦未遂はありましたが、2人の固定カプなので、安心して見られました。
キュンキュンしました。
アルファの獅旺が
一途に夕侑を想い続け
守り続ける様はキュンキュンします、
ただ肝心の夕侑は女々しくて
ちょっとずるい気がして
あんまり好きになれず⭐︎4に
ストーリーも読みやすく良かったです