あらすじ
獣人と人間が共存する町に住む高校生・万理。遅刻してしまった彼女は正門前で、獣人教育プログラムの「特例生」としてやってきた獣人・繋と出会う。初めて接する“獣人”という存在に戸惑いながらも、繋と関わるうちに優しくて純粋な一面に惹かれていく万理。でも獣人を快く思わないクラスメイトもいるようで――突然、倉庫に閉じ込められてしまった二人。しかも突然、繋に抱きしめられて!? 「甘いニオイがする」だなんて…荒くなる息遣い。そんな瞳で見つめられたら高鳴る鼓動を抑えきれない! 人間と獣人。種族を超えた二人の恋の行方は…? ピュアで刺激的な異種間青春ラブ。
...続きを読む感情タグBEST3
匿名
おまけのページに出てくる猫種の獣人さんもかわいい。本編にも登場しないかな…
この世界に馬獣人はいない(成功しなかった)のはちょっと残念です。
匿名
この相田くんもいいやつなんだよなー。
現実に獣人さんいたらどうかなー?
最初は警戒するかもだけどこんな綺麗な造形の存在気になって仕方なくてすぐ話しかけに行くな私は!
匿名
なんだか、
ここまで何も気にせず読んできたけど、こういう世界って意外と今の日本にもあって、人種差別?とかもこんな感じなのかなあ
高評価の作品だったので無料試し読みしてみた。
前から気になっていた作品だったので、このタイミングで読めて良かった。
話の設定が変わっていて今まで敢えて読もうと思わなかったのに、3巻読み終えた時には続きを読みたいと思った。
理解し難い状況でも理解してくれる、理解しようとしてくれる友達が出来たことは繋には大きかったと思う。
この作品には何か大きなメッセージ性があると感じた。
理解者がいる
きっともっと沢山理解者いると思う!🏳️🌈LGBTとかと同様に、若い人ほど間口が広いと思うし、どうかいじめや差別がなくなりますように。
クソ馬鹿どもの所業から飛高くんを守りたい!
友情(恋情含む)尊い…いい子たちですよ…!
自分と違う、普通とされるものからはみ出ているものを排除しようとするのは人間らしいと言えるのかもしれないけど、彼らみたいにそれを楽しいと、素敵なことだと思える人間でありたい。
他者を想う気持ちが溢れてる
作者さん買いです。お待ちしておりました♪異種族ものが好きなので、今作もズキュンです♡3巻まで一気読みしました♪
万理ちゃんが繋くんと出会って、新しい気持ちが芽生えたり、人のことをよく理解しようと向き合ったり、とても素敵なお話だなぁと思います。
繋くんがいい人すぎます♡出来た人です。かっこいいです。そりゃ惚れますわ!
続きが楽しみです♪
主人公が素敵です
朝霞の優しさが沁みるお話しです。主人公の朝霞も獣人も人間も素敵な学校生活をおくれたらいいなと思いました。
新鮮
BLでは良くある獣人ですが、少女漫画では人間の姿になることもあるので、全くの獣人というのは設定としてあまりないですね。犬系だからかっこいいし、クビが太いのはセクシー。性格もとても良い子だし、いじめをする同級生の気持ちまで理解して仕方のない事だと考える。それにしても同級生の人間の男の子がいてくれて良かった。
匿名
3
人間がいる社会においてごく少数ながら存在している獣人となんとか共存していこうと試みる社会において主人公の朝霞万里の通う高校にも獣人が特待生として転校してくる。
クラスメイトになった獣人の日高繋と仲良くなった万里はある日体育終わりに倉庫で繋と片付けをしていたところ獣人のことを疎ましいと思っている生徒たちによって倉庫内に閉じ込められてしまう。
その時は友達によって助けられたが日高が万里のにおいに反応したことで彼女は彼にゆるくとはいえ首をかまれてしまう。
恐怖の感情はあったものの嫌だという感情は浮かんでこなかったことに混乱してしまう。
一方日高も万里から出たフェロモンに反応して彼女を襲おうとしてしまったことに後悔していたが…。
表紙はよく見ると飛騨くんの手の色が毛色と同じでした。
てっきり肌色と思っていました。
万理ちゃんと相田くんがカッコいいと思ったお話です。
(嫌がらせを止めるのは思っていても実際行動に移すのは勇気がいる)