あらすじ
「さぁ 良き夫婦として初めての契りを結びましょう」
ある日、育った家を出されてしまったリリーは、道端でこれからの人生を憂いて、座り込んでしまう。
そこで声をかけてくれたのは、ある素敵なカフェの店主・クリスだった。
彼が淹れてくれたおいしい紅茶と、彼の優しい声に安心したリリーに、クリスはある提案をして…?
キスで目が覚めたら、新しい暮らしが始まるのも悪くはない――
優しいけどワケありな貴族様と、身寄りのない純朴なレディの
温かくて甘い、ヴィクトリアンカフェのオープンです。
※この作品は「禁断Lovers Vol.129」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
感情タグBEST3
最高です
クリスさまの今まで抱え込んでいた葛藤や本心・本音がリリーに伝わって良かったです。ひと安心したところで、いよいよ本題に突入するんですね。
ラブラブな2人にまたお邪魔虫が
クリスのお兄様がまた来て今度はリリーも一緒にエヴァレット家に来てほしいだなんて、リリーが辛くて悲しい思いをしませんように。
リリー
クリスから本当の気持ちを聞いたリリーは、まっすぐ気持ちを受け止めて、クリスに感謝の気持ちまでも伝えることができる、本当に優しく芯の強い女の子でした!ますます2人が想い合える仲であってほしいです!
やっと
クリスのお家関係がやっと解決するのでしょうか?
クリスのお兄さんはいい人そうなので、リリーに何かするとは思いませんが…どうなるんでしょう。