あらすじ
「き……、きゃああああ――――!」第一王子の僕の婚約者になる、公爵令嬢のセレアさん。十歳の初顔合わせで、悲鳴を上げて倒れちゃいました! 前世の記憶を思い出した? 君が悪役令嬢? 僕の浮気のせいで君が破滅する? ひどいなその設定の僕。でもね、そんな『イベント』とか『設定』なんて関係ないって。一緒にいるうちに、控えめで優しい君を、どんどん好きになってきているんだから! 乙女ゲームの悪役令嬢がたどる過酷な運命とゲームの強制力に、愛と知恵で立ち向かう――! 一迅社ノベルスで話題の十歳から始まる王子と悪役令嬢の物語、ここに開幕!! 漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。
...続きを読む感情タグBEST3
転生悪役令嬢モノで元の人格が否定されるているのはテンプレですが、そこを考えなければこのまま仲睦まじくやっていって欲しい二人でした。
ゲームシナリオが強制だけども二人で抗っていくみたいな感じになるのかな?と思いました。
セレアの悲劇回避に向けて
何か当たり前だけど、ゲームの「悪役令嬢」に転生したら、悲惨な結末ばかりで、やっぱりそれが分かったら、セレアみたいに卒倒しちゃうね。
セレア、ゲームしてた時はヒロインだったから、ヒロインから見た恋を知らない王子の寂しそうな姿も知ってて、それが自分のせいだと思うと最初は複雑な気持ちだっただろうな~。
それにしても、悪役令嬢役のはずなのに、セレアかわいい! いい子! 王子、セレアを好きになったようで、ゲームの内容が少し変わった?