あらすじ
◆紙電子共通 20P描き下ろし小冊子付き◆
「俺の宝物なんです――」
下戸の蔵人・山本は恋人でアナコンダ級の巨根を持つ小林と共に、恋人の実家『小林酒造』で働いている。
理想のお酒が完成したら同棲するという約束も果たされ、一緒にいられる時間は増えたのだが、追い求めたお酒『青いグラデーション』改め『青居』が売れに売れ、益々多忙な日々を過ごしている。
それは、布団でゆっくりセックスをする暇もないほどに。
そんな状況を見兼ねた社長が休みを取ることを提案し、二人は後輩である時鳥の実家・初ノ蔵までそれは美味いと噂の発砲清酒『鐘音』を求めて、久々の旅行に出かけることになった。
一方、幼少期から自分の「好き」が分からない時鳥は、『蔵元料理小林』の料理人である宮崎から餌付けされ、構われ、押し倒され、キスをされ…色んな体験を与えられて、少しずつ自分の気持ちと向き合うようになっていて――。
《収録内容》
◆『愛しのXLサイズ・続』16~20話
◆描き下ろし6P
◆小冊子20P
◆電子限定描き下ろし漫画
※「小冊子」は紙版と同じ内容です。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
紙電子共通描き下ろしネタ・バレ
小林くんの「奥まで」が「奥まで」じゃなかったとは…。
山本くんを大切にしたい気持ちですよね。
酒酔い小林くん、雄みがあって最高でした。
あと、こういう小林くんに、(*´▽`*)萌々💛
匿名
絵柄やストーリー展開がなんとなく不穏な感じがして、何か事件が
起きそうなんですけど、この2人なら何も悪いこと起きないなっていう安心感
があります。続々続々続々と、ずっと続いて欲しい作品です。
酒造りと2人の愛が深い
小林くんと山本くん2人とも、酒造りとお互いへの愛情がどんどん深くなる今作。休みなく酒造りに没頭し、フラフラになりながらヤり、ちょっと寝てまた酒造り。見かねた社長から強制休暇を取らされるが、旅行先は酒蔵という徹底ぶり。小林くんの頭の中は酒蔵と酒造りと山本くんへの愛。山本くんは究極の酒造りと小林くんへの愛。2人の愛はどこまでいくのだろう。
今回も最高なカップル。
小林君と山本君。
大学生時代編から、読んでいるので勝手に昔からの
友人気分。
友達から言わせてもらうと、益々山本君の執着が
激しくなっているわ~。
溺愛も、同じく。
相変わらずエロくて、可愛いアホっ子達。
大好き。
まだまだ、バカップル見守りますよ!
続
続がどんどん増えてきました
どこまで増えるのか楽しみです〜
山本くんがどんどん酒界隈で人気になっています、小林くんも気が気じゃ無いですね
そして小林くんのアナコンダも他所の酒蔵まで噂に…笑
久しぶりの城ヶ崎さんが次巻では出てきそうです
楽しみです〜
匿名
あっという間!
200ページあるのに、あっという間に読み終わってしまった…。これまで、誰も侵すことのできない2人の絆が描かれて来ましたが、本巻は小林くんの心が不安に取り憑かれてしまって。。
2人には何の心配もなく幸せであって欲しい!次巻が待ち遠しいです。