あらすじ
高森鈴花(たかもりすずか)は男の人が苦手な女子高生。そんな鈴花が唯一心を開いている男性は実の兄だけ。夏休み、鈴花は兄と映画の約束をする。楽しみにしていた鈴花だったが、兄の婚約者の具合が悪くなり映画は中止に…。落ち込む鈴花は、家を飛び出し、海沿いの崖で一人たたずんでいると、突然、謎の女性に海に突き落とされてしまう! 鈴花が目を覚ますと、中華風な衣装の見知らぬ青年に抱きしめられていて……!?
(この作品はコミックス版の「天に恋う」4巻に収録されています。重複購入にご注意ください。)
感情タグBEST3
節目
やっぱり高星らしい姿の方が素敵ですね。永陽とも激突回避できて何より。一つの大きな節目を迎えて幸せいっぱいだけど、過去に現れた鈴花のエピソードがまだ曖昧で…これからどうなっていくのかな。
このまま進むのか?
このままハッピーエンドに向かうことは…難しいですよね?でも、そう願わずにはいられない。パラレルワールドの日本はどうなっているのでしょう?
おもしろかった
ガオシンの最後の夜。鈴花はどのような決断を下すのか。過去に二人はホントにあったことがあったのか、謎もあるけれども、ガオシンの側にいてほしい。脱お兄ちゃん‼️
責任ある立場に皇太子としてのふるまいをしていても、やっぱりガオシンはガオシン。鈴花とヨンヤンさんもほっとしますよね。
鈴花ちゃんは、この世界でガオシンのそばで生きていく覚悟を決めたのかな。すごく大変そうだけれども、ガオシンはいつもまっすぐ気持ちを伝えてくれるから大丈夫だといいなって思います。