あらすじ
俺は自分しか信じない。俺に触るな──
トップアルファの首藤家の人間であることを隠し
刑事になった煌騎は、トラブルメーカーの
天音とバディを組むことになった。
単独行動を好み、あからさまに煌騎を邪魔者扱いする天音に
最初は反発した煌騎だったが、実は天音が野良オメガと知り、
彼こそが自分の魂のつがいであると確信する。
共鳴発情により体の関係を持った二人だが、
天音の心のガードは堅く、煌騎はバディとしての距離を感じていた。
そんなとき、煌騎の元恋人からある事件の真相を
探ってほしいという依頼が。
信じるのは自分だけ。そう思って生きてきた天音だが、
生まれて初めての嫉妬を覚えて!?
執着(α)×偽β(野良Ω)の極上オメガバース!
感情タグBEST3
おすすめです!
なかなか素直になれない天音ですが、前作に比べたらちょっと前進した感じの2人にエールを送りたい気分になりました。
いやー今回も、ハラハラドキドキと、濃厚エロスたっぷりで、とても読み応えがあって満足致しました。
続編!
共鳴発情で続きを書きたいみたいなことを先生がおっしゃってましたが、まさか本当に書いてくれるなんて…!
続編即買いでした!
オメガバースの世界観はあまり好みでなく、読もうと思えないんですが、天音の自分しか信じないところと実は亡くなった親友の識別番号を使って親友として生きているって設定が好きで大好きなシリーズです!
煌騎が男を見せたお話でした。
無敵のアルファ様なら百人力です。
まだまだ素直になれない天音が見てみたい。
続編書いてほしいシリーズです…!
前回もおもしろかったけど、今回はもっとおもしろかったです。煌騎の天音をすごく想っているところ、天音の強く生きようとするところに感動しました。そんな二人が大好きです。まだまだ続いてほしい作品です。
すごくよかったわ。
続編
三男のコウキの物語
魂の番と出会わなくても、刑事として充分やれる人だけど
「運命の出会い」で魂の番とバディを組むことになるなんて
結局子供はできなかったのかな
産まれていたらどんな子供になっていくのか
知りたい
今回の天音さんは煌騎の元カノに嫉妬したりして少しずつ運命の番いとして理解していきます。元カノによって事件を捜査していきますが、内容は腹立たしいです。煌騎と早く番いになって欲しい。子供も見たい。
Posted by ブクログ
すごくストーリーがしっかりしていて読み応えバッチリ。ただ間違えて発情じゃなくて劣情から読んでしまった(꒪д꒪II
それも読み切ってあとがきを読んで初めて気づいたよ(´△`)↓
途中、あれ?って思うところがいくつもあったけど
美しくて強いオメガの受けちゃんは好みど真ん中なので夢中になって一気読みしました。攻め君に守らればかりの弱いオメガじゃなくて本当に良かったです。
恋の進展待ってます(>_<)
今回はアマネΩの生い立ちから始まったかと思ったら、コウキαのホームグラウンドが舞台でした。コウキの元恋人で 女優のミツキやコウキの母が登場してアマネはまだ自覚してないけれど「身分違いの恋?」って感じが際立って面白かった 。
身分格差社会の世界観を、どう収めるのか今後も気になっています。
一つどうしてもツッコミたいのは、今回、殺されたアヤΩが効かなかった、アフターピルを主人公アマネが何度も使う事になるのがいただけなかったm(__)m