【感想・ネタバレ】【電子限定版】転生しまして、現在は侍女でございます。 8のレビュー

あらすじ

乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生し、侍女として働くユリア。束の間の平穏を楽しむユリアだったが、目前には公爵家主催のお茶会や、弟の婚約のための両家顔合わせなど緊張のイベントが迫っていた……。
ある日、ユリアは腹黒執事のニコラスから、以前に父の借金問題で一悶着あったタルボット商会の噂を聞く。それは、ミュリエッタのウィナー男爵家の後見として、タルボット商会が世話をしているというものだった!
(何か大きく金銭的なものが動いている、とか?)
さらに王宮内で、噂のミュリエッタとタルボット商会の会頭と遭遇してしまって――!? 有能侍女のおしごとファンタジー第八弾、開幕!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

いよいよゲームの時間に

これまでいろいろありまして、ユリアも自身の変化や周囲の変化に戸惑って振り回されて来たところがありましたが、いよいよ、ゲームの時間軸に入って来ました。そのタイミングでユリアも心情的に立て直す事ができなようで。王弟陛下や王太子が悪巧みをしているようですが、どうもその只中に巻き込まれていくようです。どうか、その中で幸せをがっちり掴んで欲しいですね。

0
2023年01月25日

「女性向けライトノベル」ランキング