あらすじ
【購入者限定 電子書籍版特典あり】
当コンテンツを購入後、以下のURLにアクセスし、利用規約に同意の上、特典をお楽しみください。
https://xget.jp/items/2125
記憶を失ったクリーニング店主は暮らし続けていきます。
熱海の小さなクリーニング店を営む金目綿花奈さんは、三年より前の記憶(おもいで)はないけれど、明るくて働き者で温泉が大好き。金目さんは、熱海に遊びに来た糸織ちゃんと二人で夏の海を満喫する。海からの帰り道、糸織ちゃんにふと言われた言葉に、金目さんは何かを思い……!?記憶を失ったクリーニング店主の生活ストーリー、節目の第10巻
(C)2023 Mitsuru Hattori
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
綿花奈さんの日常はそのまま続き
糸織さんと2人で海に行って、カラーで描かれる金目綿花奈さんの水着も良いです。少しだけ過去も思い出してきたこともあってか、絹さんの足跡もたどりつつ、糸織さんのいる施設を訪れてお墓参りもしていました。
金目さんの記憶、大家さんも推測しているように、絹さんのそれも混ざっているのでしょう。淡いタッチの回想が良いです。
友人や石持さんとかは店舗拡大しないの?と言ってきますが、そこまではせずに地道に地域密着路線で行くようです。
高校生組も卒業し、約束通り糸織さんも一緒に住むのでしょう。
静かで穏やかな生活が続いてほしいです。