【感想・ネタバレ】DINER ダイナー 11のレビュー

あらすじ

最後の賭に出たスナイパー通りで、小さな命は狙い撃ちされた。絶望するゾルタンを庇ったファルドも巻き添えに……。敵の指揮官・ミルヴォに捕らえられたゾルタン達は、心身ともに追い詰められ、大人達の粛正へと駆り立てられる。だが、唯一人、頑なに殺戮を拒むアモン…。親友を助けたいゾルタンは、ミルヴォに約束を取り付けるが、その先には二人を引き裂く惨劇が待ち受けていた――! “排水屋(ドレイナー)”ギデオンの追想、クライマックスへ!!

...続きを読む

ごく普通の一般人・オオバカナコ。怪しいバイトに手を出してしまった彼女は、そのせいで「殺し屋専用のダイナー」でウェイトレスをすることになってしまいます。そんな加奈子の目線から、殺し屋の世界を覗き見ることができるのがこの漫画の魅力。

ダイナーの管理人・ボンベロはイケメンですが、トイレ掃除をしたあとに「舐められるくらいきれいにしろって言っただろ!」と本気で便器を舐めさせにくるような男。
ダイナーを訪れる客たちも皆、頭のネジが外れた凶悪な殺し屋ばかり。蚊を叩くような感覚で殺しにかかってきます。正直言って、カナコ詰んでます……。

しかし! 一瞬でも気を抜くと殺されてしまう状況下でも、「間違っている」と思ったことは殺し屋相手でも喰らいついていくカナコのまっすぐな行動によって、それぞれの殺し屋の「殺し屋である理由」やバックグラウンドが明らかになっていくんです!

恐怖の先にある殺し屋たちの真実……、そんな非日常を覗き見てみたいという気持ちをくすぐられ、ページをめくる手が止まりません!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレはありません。

「青年マンガ」ランキング