【感想・ネタバレ】空ノ鐘の響く惑星で(4)のレビュー

あらすじ

アルセイフをタートムに売り渡そうとする第2王子レージク。国を滅ぼそうとする新たな王に反旗を翻した第4王子フェリオ達は、新たな仲間を迎え直接対決に向け戦力を蓄えていた。そんな中、ウィータ神殿の意向を知らされたウルクは、自分の夢と想いの間で揺れ動く。そして、ついに始まったレージクとフェリオの王位争奪戦の行方は!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

いよいよ王国奪還。レージクについていた策士クラウスに対しての言葉がフェリオの王としての素質をうかがわせる。一段落ついたのもつかの間、今度は神殿のほうに動きが。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

強い女の子はいいよね。リセリナかわいいよリセリナ。完璧な主人公よりもいびつな脇役のほうが味があっていい。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

ついに王国奪還への戦争が始まる。フェリオとレージク、勝つのはどちらか?

ウルクのキャラもだいぶ立つようになってきて、たいへんよい。

内乱が終わったと思いきや、陰では物語は進んでいく。次もどんな展開が待っているやら...。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

 内乱問題解決。フェリオの才能が現れてきて周りの人が気付きだした感じです(本人自覚なしですが)。クラウスがニナとやっと再会できてよかったぁー。大活躍なエンジュがこれからどう行動するのかが不安です。敵になったらあの弓の腕はやばいと思います。意外に来訪者(イリス陣営?)はイリスに皆従順なわけでもないみたいでちょっとほっとしました。
 やっと表紙のことに気付きました。遅い。

0
2009年10月07日

「男性向けライトノベル」ランキング