「岩崎美奈子」おすすめ作品一覧

「岩崎美奈子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/20更新

ユーザーレビュー

  • 学研まんがNEW日本の歴史 3 平安京と貴族のくらし
     意外とこういう本、好きです。
     歴史自体にすごく興味がある、ていうわけではないんですが。
     近代史よりも、今くらいすごい昔のが好き。
     あと、この巻のマンガを描いた城爪草さんの絵の感じがすごい好き。
  • やがて恋するヴィヴィ・レイン 3
    他との格の違いを見せつけるかのような、スケールの大きなストーリー構成は、3巻目にしてここまでやるかという密度の濃さで読者を犬村ワールドに引き釣りこむ力強さにあふれている。最後まで全く気が抜けないまま一気に読めてしまう。
  • 聖徳太子は名探偵!! タイムスリップ探偵団と超能力バトル?の巻
    たくさんのしょうとくたいしの中から、しょうとくたいしがえらばれて、なんと3人のしょうとくたいしがえらばれたところが、おもしろいです。
  • やがて恋するヴィヴィ・レイン 2
    多分、まだ物語全体としては序章で、物語を盛り上げるための準備期間のようなものだと思うのだけど、否応なしに壮大さを感じさせるテーマの定時の仕方といい、前回劇的な出会いをした主人公と王女が再び相まみえるシーンと良い、二人の信頼関係の描写といい、全てが素晴らしいとしか言いようがない。
  • やがて恋するヴィヴィ・レイン 1
    読み終わったのに記録つけるの忘れてた。
    犬村小六先生の新作というだけで待ちきれないぐらい楽しみにしていたのだが、期待を裏切らない出来だった。
    何より印象深いのは主人公と王女の逃避行の中で揺れ動き、そして身分の差から引き裂かれる二人の心情だ。犬村先生得意の心情描写の技術をこれでもかというほどふんだんに...続きを読む

特集