【感想・ネタバレ】クロコーチ 23のレビュー

あらすじ

自由国民党総裁の地位を手に入れ、内閣総理大臣の座を確実にした沢渡。夢の実現の総仕上げとして、彼自身の敵対勢力全員の召集を命じる!
黒河内、清家、青沼、牛井、栗田、浅黄、一色、白須――集まった八人を前に、ついに過去四十年にわたるおぞましき強姦・陰惨な殺人の告白を始める沢渡……!?
“悪”と“善”、“黒”と“白”が複雑に交錯する物語は、あまりにも意外な、そして衝撃的結末を迎える……!!
悪徳刑事と怪物政治家の戦い、ここに完結!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

県警本部会議室に集められた主要メンバー。もちろん黒河内の姿もある。怪物・沢渡の最期を読者に提示してからエンディングに向けての話が感動的ですらある。皆、沢渡の死と黒河内の身の安全を願う気持ちが起こした奇跡! 完結は黒河内らしく海外でのバカンス風というのも良かった。それにしても長瀬くんのドラマを見て本作品を読むことになったが、長く楽しませてもらった。

0
2018年07月18日

Posted by ブクログ

ネタバレ

悪徳警官の悪徳日記みたいなものと思ったら大間違い。
権力と言う名の間の巣窟に挑む男のお話でした。
原作が一緒のディアスポリスみたいな展開、そして何よりラスボスが良いです。
最後の展開は賛否両論あると思いますが、個人的には満足。

0
2018年10月14日

「青年マンガ」ランキング