【感想・ネタバレ】クロコーチ 21のレビュー

あらすじ

「M資金」話を餌に、自らの派閥を形成し、着々と総理総裁への地歩を固めてゆく沢渡。
そんな沢渡の正体を探っていた黒河内と清家だったが、重要な情報を持つ公安の野中が、清家の目の前で暗殺されてしまう。
一方、警察内では、汚職一掃を目的とする新組織が立ち上げられ、目標を黒河内と定める。
総理の座へ突き進む沢渡、身内からターゲットにされた黒河内。
暗黒へのカウントダウンが進む中、遂に沢渡の恐怖の計画が実行の時を迎える!!
史上最悪の“恐怖の喧伝”が始まる最新刊!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

沢渡の構想がどんどん具現化されていく。恐らく最悪のテロリストで、映画の悪役テロリストと違い付け入る隙がないように見える。黒河内や清家が、その牙城にどのように食い込んでいくかが楽しみだ。

0
2018年01月05日

購入済み

風呂敷のたたみ方を知らないのか

ほんの何冊か前までは面白かったのに・・・。人気におもねらず、ほどほどのところで終わらせておけば名作だったでしょう。商業マンガの欠点を体現したような作品です。
M資金なんてカビの生えた言葉が出てきた時点でドッチラケ。リアリティーは皆無。そんなもんに引っかかる奴なんていないって(笑)ウー先生の起死回生のアイディアか、いっそ次回作に期待しましょう。

0
2018年01月06日

「青年マンガ」ランキング